お客様のニーズにお応えする総合情報サービス企業/システムズ・デザイン株式会社
個人情報保護方針
サイトマップ
ご利用にあたって
contacet

コンタクトセンター

電話、FAX、インターネットなど多様な顧客との接点の統合は、さらなる顧客満足を実現します。sdcは、CTIを用いたコンタクトセンターを開設・運用し、インバウンド・アウトバウンド双方のサービスとともに多彩な機能を提供。また、コンタクトセンターに関するコンサルティングのご要望にもお応えします。

コンタクトセンターシステム構成図
サービス内容
アウトバウンドサ−ビス

不適当な勧誘の電話、ダイレクトメール等は顧客からみるとわずらわしく、逆効果にさえなりかねません。営業活動を効果的に行うには、膨大な顧客データから迅速かつ的確にデータを収集し、顧客に合った方法、情報を選択していく必要があります。sdcのオペレータは顧客ニーズに合わせてデータの維持管理、有効データの収集を迅速に行い、お客様の営業活動をサポートします。

インバウンドサービス

パソコンの普及、インターネットの一般化により個人の情報収集能力が高まっている昨今では、顧客が企業や製品の豊富な情報をもっており、企業の対応や発信する情報の質が悪ければ企業自体の質を問われます。sdcでは豊富なキャリアと確かなノウハウを持ったオペレータが、迅速、確実な処理をもってお客様に満足をお届けします。

企画・構築サポート

sdcでのサービス事例を活かし、お客様のご要望にあうCTIサービスに関する企画・構築をサポート致します。また、日々進歩するテクノロジーの融合、通信事業との連携などインフラの拡張にも柔軟に対応します。

応用業務

・商品案内・問い合せサポート業務
・販売促進・営業支援
・受注・予約業務
・通信販売業務

・顧客管理業務
・各種行政案内、サービス
・市場調査

Copyright (c) 2005 SYSTEMS DESIGN Co.,Ltd. All Right Reserved.