顧客ニーズに最適なサービスをレスポンス良く提供 2007年度本格的に始動したBPO事業において、保険業務に対応するための処理体制を整え、新規業務の受注をいたしました。さらに2008年度には、大手通信会社の年末調整業務も獲得しており、小回りの良さと迅速な対応が可能な当社の優位性を活かし、ビジネスチャンスを的確に捉えてまいります。
永年培った業務ノウハウによる、顧客との厚い信頼関係 当社は、顧客密着型サービスの一環として、2007年度開設した「システム開発事業」の和光分室を2014年成増事業所に移転し、70名以上の開発体制を実現いたしました。また、「情報処理サービス事業」においても多くのクライアント企業へ多数の要員を派遣しており、今後も、顧客と密接にコミュニケーションを図りながらさらなる拡大を目指します。
|